

またまた釣り☆

昨日は何故かかなり暖かい1日でしたね

お昼から雨と言われていましたが旦那さんと2人で天草に釣りに行きました

午前中は大丈夫そうなので天気を見ながらやろうということになり出発しましたが
天気も良くて暖かい!!!!!

着いてすぐ私はまた大物がかかり旦那さんはタモ(網)を持って格闘しましたがタモの長さが足りなくて
もう少しという所で糸が切れました。。。。。。

40cm位もあるボラでした

そしてお昼過ぎてから少し雨が降ってきたので濡れたらいけない物を車に避難させ一応レインコートを着て
やってましたが少し強くなり止めようかと言っていたら止みました

でも今回は初めてエサが早く無くなってので2時30に止めて美味しいちくわやふりかけを買って
帰りました

             PC144560_convert_20121215103434.jpg
4匹釣れましたが1匹は写真中に隣で刺身に解体中でした
全部結構大きめのお魚でしたよ

そして前の日に作ったデコです
  PC154561_convert_20121215103500.jpg   PC154563_convert_20121215103523.jpg
写真立て                           ピンで壁に付けると後ろはポストカードなどが飾れる物

1月のイベント用にまだまだ作らないといけませんね
バタバタにならないように今のうちに頑張ります!!!!!!

それと少しずつ作っていた物を今やっと少しずつ組み合わせています

             PC154564_convert_20121215103545.jpg
ひざ掛けにするかストールみたいにするのか、まだ悩み中

何かいいアイデアありませんか????
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
