スポンサーサイト


新年あけました☆

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

さて皆様どんなお正月をお過ごしですか?

私は31日から旦那さんの実家宮崎に行って来ました
今年は雪がそんなに積もっていなかったので大丈夫でしたよ!!!

お肉もカニも食べて満足満足

そして2日はママの実家、お婆ちゃんの家へ
夜ご飯も食べたので帰ってからが楽でした

夜勤明けの旦那さんお疲れ様でした

そして今日もお仕事に旦那さんは行ったので、今日は急ピッチでデコを仕上げていかないと
行けません。。。。。

今月の手作りフェアーまで後2週間!!!!!
急がなければ!!!!!!!

そんな中年末に作った物が。。。。
            P1034584_convert_20130103110415.jpg
アニマルカップケーキ
今回はブタさんではなくニャンコさんにしましたが、これがまた可愛いんだけど
かなり面倒。。。。。。。

時間がある時にまたたくさん作って行こうと思います

ではお昼から頑張ってデコやりま~す!!!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
