スポンサーサイト


女子力UP!!!

昨日は久しぶりにネイルをしてもらいにお昼からお出かけして来ました

今週末のイベントにみんなで可愛くして行こうということで(宣伝がてら)
私はめっちゃブログで見てテンション上がったネイルにしてもらう事に!!!!!

          t02200293_0350046612375392691.jpg
手が乾燥していてシワシワで恥ずかしい。。。。。。。
でもね、ネイルはミッキーバージョンなの!!!!
めっちゃ可愛いでしょう

やっぱりネイルってテンション上がるし女子力アップアップ
こんなに派手なネイルが出来る環境にも感謝

ただ人差指が折れて短くなっていたので2本はリペアーなので折れないように気を付けなきゃね
特にイベントの準備中

そして今日は夜勤明けの旦那さんと買い物に行っていい物買って貰いました
             P1144595_convert_20130114155029.jpg
小さいけど温風が出る暖房器具

作業部屋には暖房器具ないので足元が寒いんですよね。。。。。
どの程度暖かいのかと思いましたが1480円だったし試に買ってみました

今日ラッピングの時に使って見ましたが、ちゃんと温風が出るので机の下に
置いておくとかなり暖かったです

これで寒い日も安心です

なんかブタさんに見えるのでブタさん号と名付けました

明日は天草に釣りに行って」きます
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
