

フォレスト・ブルーイベント終了☆

今日は猫の日でもありわたくしの36歳の誕生日でした
おめでとう私

そして昨日&今日はいい事ばかりで幸せな日でしたよ!!!!

今日は旦那さんも夜勤なので誕生日は明日することになっています

でも1つだけ気になることが。。。。。
うちの老犬海斗くんが昨日から足に力が入らないらしくソファーに登ったり出来なくなって
歩くのも足がフラフラして。。。
このまま歩けなくなってもママが助けて守ってあげるからね!!!!!!

そんな中初めての場所でのイベントも終了しました
        P2224628_convert_20130222222214.jpg
ひな祭りも近いので木で作ったお雛様がいました

P2224623_convert_20130222222000.jpg      P2224624_convert_20130222222036.jpg
siaさんのネイル体験ブース                     R203さんのブース(暗くてすみません。。。)


P2224627_convert_20130222222144.jpg
a Seed liafさんブース

後で許可を取って撮ろうと思ったらすっかり忘れてて、舞美優さん&P♡Sさんごめんなさい。。。。。。

         P2224625_convert_20130222222115.jpg
今回は自分(Liliya)のブースちゃんと撮りました

御船では初めてのイベントだったのでドキドキでしたが、見るだけでワクワクすると言って下さったり
つかさの湯でのイベントの時にいらっしゃった方が覚えていらっしゃったりで、すごくうれしい
事ばかりでした

やっぱりイベントって楽しいです!!!!!
頑張っててよかったとつくずく思います

素敵なログハウスをお借りしたフォレスト・ブルーさん、主催者のSiaさん・P♡Sさん、ご一緒した
作家さん今日は楽しい時間をありがとうございました

そして終わった後にSiaさんと行った西原のイベントの事はまた明日書きますね
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
