スポンサーサイト


もう一つの楽しかったこと☆

今日はまたデコをするつもりでしたが、朝からダラダラしてしまい
結局こんな時間に。。。。。。

夕方からは昨日出来なかったので私の誕生日をしにお出かけします

そして昨日のもう一つ楽しかったことが!!!!

イベントにご一緒した作家さんとよく西原のポポラスというカフェ(?)に行くのですが
そこで自分たちとは違う感じのイベントがあってるらしく、フォレスト・ブルーのイベントが
終わった後で2人で行ってみました

そこには色んな方達がいらっしゃって私は興味があったパステルアートを体験
体験と言っても座ってるだけですが。。。。

でもすごいのが名前や生年月日を聞かれ、癒される場所などを聞いた後に
さらさらと書いていかれます

そして私のイメージはこんな感じみたいです!!!!!
          P2234630_convert_20130223135909.jpg
右のペガサスのカードはプレゼントで頂きました

なんか納得なカラーで、以前街に飲みに行っていた時にバーでイメージでおまかせで頼むと
同じ日に3件続けて赤やピンクのカクテルが出てきたことがあったので
なるほど!!!!と思いました

でも誕生日に書いてもらって日付も入っているので大事にしたいと思います
この絵がかなりの癒しになっている私でした
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
