スポンサーサイト


わたくし事ですが!

季節的には春なのにまだまだ肌寒いですね

しかし、私には春が来ました

 結婚が決まりました 

先月『 マリーゴールド 』のイベントに参加して、決めてきました

12月4日に決定

IMG_0620_convert_20100403132559.jpg

プチディナー付きでしたが、デザートしか撮ってません
でも、料理も美味しかった*^^*

IMG_0618_convert_20100403132739.jpg

ガーデンも使えるそうです

今回は、会費制の挙式にしました

参加してくれる人とたくさん話したりしたいので
大人数ではなく、程よい人数で、アットホームな感じで

これから、のんびり準備をやっていきまーす

ほとんど手作りすることが多いと思うけどね*^^;
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます♪

会員制っていいですよね~
正式すぎる式は疲れるし、あっという間に終わりますe-330

マリーゴールド・・・第二空港線のですか?
結構人気がありますよねe-343
友達がこの前参列してました。

私も、もう一回結婚式して
自分でいろいろと作りた~いe-415

準備は大変な事ばかりですが、
楽しみながら頑張って下さいねっe-420

本当におめでとうございますe-266

ありがとうございます!

カーナさんe-69

定番の式だと何も話が出来ないまま終わるし、
それよりも、話す時間をたくさん作った方がいいと思ってe-343

手作りも大変かもしれないですが、がんばります*^^*

おめでとうございます☆

春が来ましたね~i-267

おめでとうございますi-214

これから色々と大変になると思うけど、体には気をつけて結婚準備を楽しんでくださ~いi-189

お幸せにねi-260

おめでとうございます。

v-353おめでとうございます。v-353

準備大変ですが、手作り、楽しみですね


お幸せに~v-424

ありがとうございます!

準備大変ですが、がんばります!!

式のときに今まで作ったスクラップブッキング壁に貼りたいって言ったら
沢山増やしたいらしいです*^^*

ありがとうございます1

ネロリさんe-69

準備ぼちぼちがんばります*^^*

おめでとうございます☆

おめでとうございます♪

これからお式までお忙しいと思いますが、
楽しみながら準備を進めてくださいね(^^)

おめでとう♪

いいなぁ!!結婚式☆
私ももう一回やりたいよ~!!
準備も、めんどうな事もあったけど、
楽しいことの方がいっぱいあるし♪
手作り楽しみだね☆
おめでとう!!

ありがとうございます!

ayaさんe-343

色々忙しいこともあると思いますが
がんばりますねe-454

イベントにも見に行きますね*^^*

ありがとう!

まゆりんちゃんe-343

もう一回やりたいんだね*^^*

今月が一回目の打ち合わせだから何も決まってないけど、
色んなアイデア出していい式にしたいな~e-266

お・め・で・とぅーす

ぬあ~\(◎o◎)/!

独身女性がまた一人消えた(T_T)/~~~

それは置いといて・・

しあわせいっぱいおめでとう\(^o^)/結婚式までまだ先って思っても
あっという間にきちゃうんだろうね。おめでとうおめでとう。
なんだかうれしくなったきた\(^o^)/一番な結婚式にしてね。

ありがとう!

ポポコロンさんe-343

ありがとね*^^*

たぶんあっというまだと思うからしっかりがんばるねe-266
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
