スポンサーサイト


レジンだけど。。。。

オークションで子供用のスカートが気に入って大人用でオーダーで作ってもらったのに
何故か普通に出品されてて、ギリギリまで誰も入って来なかったから安心してたら。。。。。

6分前に・・・・・・・やられた。。。。
しかも出品者に他の方がと連絡したら、(こちらは大丈夫です。)と。。。。。。

いや、私は大丈夫ではないし

何の為に身長や膝丈になど色々連絡取り合って楽しみに待っていたのに、オーダーの意味わかってる?????
と叫びたい
そしてそんなやり取りを沢山やったのに6分前に簡単に奪われるなんて

言葉が出ない。。。。。。。。

さあ、気を取り直してオーダーをお待たせしているので今日作業していました

粘土で作ろうと思いましたが車内販売の方なのでレジンで作る事に

          P3264709_convert_20130326153046.jpg
左からノーマル・コーヒー・ゴマ・抹茶プリンです

ちょっとゴマと抹茶が難しくて思った色が出ませんでしたが、なかなか美味しそうに出来ました!!!!

              P3264710_convert_20130326153124.jpg
せっかくなのでハートのプリンも作りましたよ

後はこれをケースに色んな物とデコって行きます

出来上がったら連絡するので待っていて下さいね!!!!!

さて今日は久しぶりにネイル検定のモデルなので早めに旦那さんのご飯作って出かけなきゃ*^^*
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
