

楽しい週末☆

先週の週末から何故か寒い日が続きますね。。。。
いったいいつまで暖房がいるのでしようか????
せっかくお庭にお花を植えたりしたのにちょっと心配です。。。。

そして先週の週末はうちのママと遊びまくりの週末でした

土曜日に迎えに行きそのまま阪神へ直行
         P4064749_convert_20130410101559.jpg
  ゲゲゲの鬼太郎、トリックアートの館へ行ってみました
      (写真が縦になりませんでした。。。。。)

P4064739_convert_20130410101722.jpg   P4064743_convert_20130410101645.jpg

以外に人も少なくてよかった

               P4064747_convert_20130410101830.jpg
      P4064751_convert_20130410101745.jpg
最後にグッズコーナーで買った目玉のおやじの飴と鬼太郎のペタメモはママと半分こしました

そして次の日は阿蘇の蚤の市にナビで行きましたが途中山の上を見てびっくり!!!!!!
まさかの雪が

どうにか前日の雨は降ってなくてよかったのですが、着いてみるとびっくりするほど寒くて!!!!!!
時期的にはおかしいけどダウンジャケットでもよかったかも

うちのママはこういうイベントに初めてきたので寒い中ワクワクしながら見て歩いてましたよ

途中雨交じりのみぞれ(?)が降ったりしましたがBBさんcocolo-neさんのも会えたし、nolumさんののクッションとシュシュは早い時間に行ったのに自分好みがもうなくて次回のイベントでGETしようと思いました
でも可愛いクッキーのkei's-factoryさんの物は人にもまれながら
買うことが出来て、nolumさんのイニシャル指輪コラボクッキーが買えただけで満足です!!!

もう少しゆっくり阿蘇神社周辺を探索する予定でしたがあまりにも寒すぎて。。。。

途中でうどん食べて西原の雑貨屋さんブリリアントさんに寄ったり
今月のイベントのフライヤーをもらうためにLas Potteryさんに寄りましたがそこでびっくりな偶然が!!!!!

ご主人に(さっき蚤の市にいませんでしたか?)と!!!!!!!!

なんと駐車場から歩いている時にずっと後ろを夫婦で歩いていたらしく
(Liliyaさんじゃない?)って話されてたらしいです

P☆Sさんのとこで買ったスカートをl着てたんですが、ブログでお団子頭見られてたらしくスカートが印象的で
もしかしたらと噂されてたみたいです

偶然ってほんとにすごいと思いましたよ
そしてご夫婦お二人もすごくいい方でお店も素敵な雑貨が沢山あってわくわくしましたが、その日は車にママも
待ってたので今日はフライヤーをもらって帰りました

今度またゆっくり遊びにいきますね

今思うと寒さで写真撮るのを忘れていました。。。。。。

これから初めての場所でのイベントが続々と続くので気合を入れて頑張りますね
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
