スポンサーサイト


大分へ!

久しぶりの更新!!

先週の日曜日に大分へ行ってきました

彼の友達に会う為に行きましたが、せっかくなので少しだけ寄り道

まず、した道で 九重 夢 大吊橋 』へ!!

渡るとき、たくさんの人が渡るので、かなり揺れて
足元酔っ払いみたいになってた

相方に大笑いされました

IMG_0635_convert_20100416113720.jpg

ちょっと角度が悪かった

その後、高速で友達のいる高田市へ

まず待ち合わせをして、とり天を食べに!!

子供つれて来ると聞いてたけど熱出して来れなくて残念

そして、『 豊後高田 昭和の町 』へ

IMG_0636_convert_20100416113628.jpg

ここは、学校給食が食べれるとこがあったり、博物館に昔の物がたくさんあって楽しかった*^^*

帰りには駄菓子を買ってもらってルンルンで帰りました

日曜日はいよいよ式の打ち合わせが始まる

がんばりますか!!>
スポンサーサイト
     

コメント

No title

イベントへお越し下さり
ありがとうございました(^^)
お会い出来て嬉しかったです♪

デコスィーツのアルバムも見せていただいて、
可愛いくて美味しそうな作品ばかりで素敵でした☆

お時間が合う時は
また遊びに来てくださいませ♪

おじゃましました!

ayaさんe-312

こちらこそ、お会いできてお話も出来てうれしかったですe-343

ぜひまたゆっくり行きますね*^^*
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
