スポンサーサイト


イベント打ち合わせ&真似っこ☆

ヘルニアになったチョコちゃんは今日朝少し肌寒かったせいなのか腰が痛いのか、震えていたので
しばらくはべったりくっついてさすってあげてました
でも毎日頑張ってお薬飲んでゆっくりですが元気に歩いています

そして昨日は午前中私が病院へ。。。。。。
くぬぎの丘のイベント前日から足と腕に湿疹か出来てかゆみが酷いので皮膚科へ!!!
大人になってから何度か行った皮膚科ですが、結局納得のいく検査も説明もなく。。。。。という事が
多かったのですが、今回も結局薬をくれただけで原因も何もわからないまま。。。。。。。

だから皮膚科は嫌い!!!!!!!
薬だけで解決するから。。。。。。

まあそれはいいとして、3時からはイベント前に場所決めの為の打ち合わせに行きました
萌の里にまともに行ったのは初めてでイベント会場は後ろにヤギとポニーが広ーい所で
楽しそうに過ごしていました

イベントが楽しみです!!!!!
           P5074780_convert_20130508103139.jpg
あやさんからバリィさんのお土産を頂きました
ありがとです

そして母の日のプレゼントをもう一つ何にするか悩んでて今年は時間がなくて作れなかった
でも1つ思い出してやって見ました!!!!
     じゃ~ん!!!!!!!!!!!
            P5084783_convert_20130508103336.jpg
以前から気になってたベアブーケ

大きなクマを使って勝手にアレンジしてみたら、意外に可愛く出来たではないか!!!!!

これのひまわりバージョンなど作ってみようかな~

イベントだしてみるか>????????

まあ、取りあえずイベントのワーク用のパーツ作らないと間に合わん。。。。。。。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
