スポンサーサイト


うっかり☆

今日は少し天気がよくなりましたが相変わらずの強風で洗濯物も干せません。。。。。
雨が降ってくれた方がまだあきらめがつきますが

さて、午前中はじゃが屋ブランチのイベントに行って来ました
少し早く着きましたがちょうどひよこ雑貨さんが車から降りるのが見えたので
私も行って見ました!!!!!

先にお目当てのmosamosaさんの所に行って見ました
いつもOPEN時からすごい勢いの人何ですが今日はのんびり選べました!!!!
初めての場所ではこんな感じかもとmosamosaさんも言われていて、こんなにゆっくり買い物出来たの
初めてかもです

            P6104866_convert_20130610134849.jpg
トップスだけと決めて行ったのにいいもの見つけてしまって。。。。。。
大好きなmosamosaさんのお洋服は素敵過ぎて

それとブログでみて欲しかったBig☆Happyさんの水玉ちゃん
            P6104867_convert_20130610134915.jpg
これも買えて嬉しい!!!!!!!!

そして帰りにくまモンに会いにいくつもりが、2時間くらい時間があったので悩みましたが
今回はそのまま買い物して帰宅しました。。。。。

でもそれでよかったことに気付いたの!!!!!!

なんとカメラのSDカードが入ってなかった

予定通り行っててもスマホでしか撮れなかったということに。。。。。
だからあきらめた判断は正しかったと言い聞かせました

            P6094863_convert_20130610134826.jpg
そして昨日から色々作り始めましたがパンダも作りました

後はパステル苺も作っています!!!!

たくさん作って何にしようか悩み中
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
