

熱い・あちゅいね☆

梅雨が急に明けたと思ったら毎日暑いですね。。。。
でもそのおかげで今日はベットマットやタオルケットも良く乾いております

イベントも終わりましたが何かと毎日やることがあって落ち着かない
そんな中朝から生え変わりで抜け毛がひどい2匹の」息子、チョコ&海斗のブラッシングを
しましたがこれまたやってもやっても抜ける。。。。。。

びっくりするほどビニール袋いっぱいの毛。。。。。
今は疲れてぐっすりお昼寝です
やっぱり暑いらしくフローリングを転々と移動しながら寝てます

起きたらアイスあげるからね(犬用ですよ

そして昨日食べて衝撃を受けたものが!!!!!!!!!!
        P7124918_convert_20130712113123.jpg
これめっちゃすっぱくて美味しい!!!!

私は梅干しは食べれませんがゆかりご飯や梅味のお菓子は大好きなんです
梅味最高!!!!!!!!

そういえば前回のイエローハウスでのイベントでオーナーさんの先生からいい物の作り方を教えて
貰ったので作ってみました

P7124919_convert_20130712113205.jpg
わざわざ英字の新聞もくれたので色んな大きさの袋を作りましたよ

             P7124920_convert_20130712113255.jpg
取っ手を付けたらこんな感じになります

これからも作って行きたいけど英字の新聞ってどこで売ってるの????????

誰か読んでる方でいらない方やどこで売ってるのかわかる方、教えて~

     

コメント

No title

アツイですね~(^_^;)
ワンコ用のアイスがあるんですか?
なるほど・・・v-227世間知らずの0202ですv-116

先日はお世話になりましたm(_ _)m
どうですか?その後 睡眠とれてますか?
アツイから 睡眠と栄養、水分しっかり取りましょう!!!

manimaniさんへ☆

今ワンコ用のおやつも充実していて買う時にかなり悩むんですよねv-392

あの後は眠れるようになりました!!!!!
一安心ですv-22

今度は一緒に雑貨屋めぐりしに行きましょう!!!!
てか、連れてって~v-398
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
