スポンサーサイト


打ち合わせ

連休ですが、あまり実感の全くないなあ

日曜日は街のドレス屋さんで、早速ドレス選びでした

たくさんあってかなり悩みます

担当の人たちもいい人ばかりで*^^*

 (若い子ばかりでびっくり

担当の人が出してくれたのがまた、私の好みで

バックをこだわりたくて・・・・

それで、これです

IMG_0649_convert_20100505133756.jpg

後ろがかなりお気に入りでした

今度はカクテルドレスの打ち合わせです




























スポンサーサイト
     

コメント

素敵♪

シンプル・ゴージャス系ですねっv-353素敵っe-343

私も以前は、こんなドレスが大好きだったのに
年をとったのか・・・今ではフリフリドレスにしか目が行かないe-263
あ~また結婚式をしたいなぁ~e-446


20日のトステムは
追加レッスンをする事になってしまったので、すごく行きたかったんですが行けなくなりました。
また、デコのレッスンをする時に
教えて下さいねっe-284

ありがとうございます!

ちょっと画像が悪いですねv-390
着た瞬間ピンときたのがこれでしたv-344
カクテルはフリフリにしようかとv-353
また教室やイベントをするときにお誘いしますねv-411
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
