

お盆はいかかでした☆

今年は本当に暑いですが、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は旦那さんが普通に仕事だったので土日で旦那さんの実家・宮崎へ行き、日曜日の夜
に玉名へ行って東京から帰って来ている妹やおばーちゃん・親戚の叔父・叔母と
楽しい夕食をしました

そしてうちの両親は離婚しているのですが妹が父に電話を掛けたのでなんと、12年ぶりに
話しました。。。。。
最近やっと会ってもいいかな~と思うようになり今度妹がまた帰省した時に一緒に食事に
行くことにしました

なんか照れ臭かったな~
でも父は普段は無口な方なのですが、うれしかったのかかなりのテンションでした

そして昨日は涼しい午前中は作業部屋にこもって作業していました!!!!!

 P8195046_convert_20130819163728.jpg  P8195045_convert_20130819163631.jpg
委託先に納品に行ったら品薄になった物をまず作りました

そして新作です

              P8195043_convert_20130819163350.jpg
       印鑑ケース   以前作っていたような気がしますが。。。???
           P8195044_convert_20130819163506.jpg
名刺入れはちょっとモリモリになったので使いにくいかな?
かじりかけのチョコミラーを付けたのでお顔チェックも出来ます
中は二つに入れるところがあるので片方に自分の名刺・もう片方にもらった名刺を入れると便利かも
今週末のフリマには間に合いそうです
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
