スポンサーサイト


雨は憂鬱☆

この間寝言で Do You 農業? と大きな声で寝言を言ったらしい。。。。      
絶対農業は出来ない私です!!!!!!

台風のおかげで雨が毎日続きますね。。。。。
こんなに続くと洗濯物が乾かないし気分も憂鬱になります

昨日アップしようと思っていましたが天気のせいか編頭痛が酷くて夕方まで寝込んでました。。。。
先週日曜日は3回目の結婚記念日でした
早目に旦那さんサプライズでファームビレッジに連れて行ってもらっていたので、今回は
初めてデートで行った健軍近くの生パスタのお店にご飯を食べに行って、その後は雨もあったので
クレアに行って映画(ワールド・ウォー)を見てブラブラお買い物を楽しみました

さすがに雨だし人もかなり多いですね。。。。。。

しかし3年ってほんとあっという間です
相変わらず子供も出来ないままですが、喧嘩もしないで仲良く楽しくやってるので
このままずーっと仲良しで頑張って行きます

商品も少し作りました

            P9035058_convert_20130903140916.jpg
何故か最近よくリールキーホルダーが出るような

まだ作る物はあるので早めに作って後はのんびりしたいと思います

今月またイベントを追加したのでそちらはまたアップしますね!!!!




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
