

二泊三日旅行

先週、東京ディズニーランドに行ってきました

ホテルもオフィシャルホテルなので、空港からシャトルバスがあるので楽ちん

結構いいとこを取ってくれたから、着いて豪華さにびっくり
スタッフの対応も雰囲気もとてもよかった

荷物を置いて、モノレールで近くの巨大なショッピングモールへ
広すぎだろ

夜はびっくりなサプライズが待ってた
ラウンジでのんびりしてたら、プロポーズ&婚約指輪が
ちゃんと言ってなかったから今日と決めてたらしい*^^*

びっくりなのと嬉しいのとで、めっちゃ幸せ

そして1日目は、ディズニーランドへ

P5130024_convert_20100516142737.jpg

シンデレラ城では、ガラスに靴とグラスを買って名前を入れてもらいました

P5130050_convert_20100516142027.jpg

キャラクターもやっとつかまえた
丸1日あったから、乗り物も沢山乗れた~

夜のパレードは、疲れてへとへとな事を忘れてしまうね

2日目は、初のディズニーシーへ

雰囲気ががらりと変わる!!!

P5140108_convert_20100516141907.jpg
なかなか会えないと聞いてたのにミッキー&ミニーに即ご対面できた

P5140113_convert_20100516141809.jpg

写真もたーくさん撮れました
P5150142_convert_20100516141705.jpg

私の目的は、ここでしか買えない愛しのダッフィー
せっかくだからシェリーメイと一緒に買っちゃいました

この子達のウエディングドレスが欲しい!!!!
誰か作って~

疲れたけど凄くいい旅行になった*^^*

彼氏に感謝です
     

コメント

良かったね☆

ディズニーランドでプロポーズって・・・素敵i-189
ほんと素敵な彼ですね~i-176

忘れられないプロポーズになりましたねi-260
今度、お話聞かせてくださいねi-236

No title

ほんとにうれしかったですv-347
自慢の彼Pですv-415

今度たくさんお話しましょうねv-353
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
