スポンサーサイト


クリスマス☆

今週末イベントですが色々準備をしながら少しクリスマス用にと色々作っています

和~くでのディスプレーも少し変えてみようかと考えながらなので何かと進みません。。。。

           PB075155_convert_20131107214403.jpg
去年こんな感じのメモスタンドを作ったらすぐにお嫁に行ってくれたので、今回も作って見ました
なかなか白いくまサンタが可愛い!!!!!!

           PB075156_convert_20131107214425.jpg
そしてお馴染みのハマってる消しゴムはんこ

ハロウインバージョンも全てお嫁に行ってくれたので今回はクリスマスをたくさん作って見ました

初めてアルパカ彫ったけどわかってもらえるかな??????

しかしまだラッピングも終わってないのでやることはたーくさんある。。。。
頑張ります!!!!!!

明日は午後から前日搬入行ってきます
スポンサーサイト
     

コメント

消しゴムはんこ

アルパカ可愛いよね!
すぐわかったよ。
私のブログPCはアルバカです。
上手に彫れて凄い!

可愛い~☆

さすが☆
Liliyaさんの消しゴムはんこ☆
可愛いです☆
真似できない☆

でも Liliyaさんのお陰様で 私も
消しゴムはんこ ワールドにはまっちゃいました(笑)

203さんへ☆

アルパカわかってくれてよかった(o^^o)

なかなか大変でした(^^;)
また何か頑張ってみまーす♪

0202さんへ☆

また沢山彫って見ました(≧∇≦*)

こんな事やってる場合ではないんですけどね(>_<)
お互いハマって彫りましょうね♪
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
