

星空クリスマスマルクト終了☆

朝起きたら霜で真っ白なうえお湯がお昼位まで出ませんでした。。。。
寒すぎだろ!!!!!!

それはいいとして、昨日の午前中はお友達の0202manimaniさんを連れてひよこ雑貨さんへ納品&ブローチ展を
拝見しに行きました
少し早く開けてくれてありがとです

その後急いで帰宅し車に荷物を積み込み夜勤明けの旦那さんと一緒に西原へGO!!!!!!!
近いと助かります

今回は初めての夜のマルシェということにかなりのテンション
3時位から集まってテントを立てて準備しているとたまたま雑貨屋さんなどにきた方達が
何が始まるのかと観察されていかれます

今回はいつもお世話になっているラスポタリーさんのイベントでご一緒してる作家さん達や他にも
たくさんのお店でいっぱいでした

PC225206_convert_20131223144515.jpg   PC225201_convert_20131223144245.jpg
    雑貨ブリリアントさん                          トルティーカフェさんPC225210_convert_20131223144645.jpg   PC225202_convert_20131223144313.jpg
  スプートニク(ジャムとスコーン)                         パオ(ラスク・パン)さん
PC225209_convert_20131223144623.jpg   PC225208_convert_20131223144556.jpg   
   ラスポタリーさん                          イツカキタミチさん
PC225204_convert_20131223144407.jpg   PC225203_convert_20131223144338.jpg
   Liliya                             リナ♡アトリエさん
PC225207_convert_20131223144535.jpg  PC225205_convert_20131223144440.jpg
  0202manimaniさん                            R203さん
写真がなくてすみません。。。。
          カフェ ポポラスさん
          消しごむはんこ にょけさん
          リンクアップ (ジャークチキン)
          Siaさん(ネイル)
          ゆるふわり(ハンドマッサージ)
          アリエルさん(プランツナイツ)


主に西原のショップさんやいつも仲良くしてもらってるお仲間作家さんと一緒に、寒いけど
楽しい時間が過ごせました

差し入れのぜんざいも美味しかったし、トルティーヤやオニオングラタンスープ・ジャークチキンもらった
スープの美味しかった!!!!!!

Liliyaの商品を買ってくれた方にはサンタの靴下から1つプレゼントを引いてもらってお菓子とフエルトの手作りブローチ入りのプレゼントをさせて頂き、喜んで頂けてよかった

            PC225211_convert_20131223144704.jpg
暗くなってからはこんな素敵な空間が出来ていて星を見ながら素敵なイベントでしたよ
スタッフの数名はサンタになって頑張りました!!!!!!

今年最後のイベントはいつもと違う感じで素敵な時間をありがとう

そして寒い中いらして下さったお客様、寒い中カイロを貼って頑張ったショップの皆様
来年もよろしくお願いします
     

コメント

No title

 なんか!楽しかったネー!
震えるほど寒かったけど(笑)、きっと次に繋がると思います!
又、来年もよろしくお願いします。

イツカキタミチさんへ☆

ほんとに寒かったけど楽しいイベントになりましたね*^^*

ぜんざいも)美味しかったです!!!
ごちそう様でしたv-219

また来年も楽しい事沢山しましょうね!!!!
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
