スポンサーサイト


クリスマス☆

昨日はクリスマスイブでしたね
お休みだった旦那さんと久しぶりにお昼からカラオケに行きました

ワンダーシティーに行きましたがカラオケのお店が以前のお店と変わっていて、会員証出して
びっくり!!!!!
どれだけ行ってなかったんだってことですね。。。。。。

気を取り直してお部屋へ

料金にドリンクバーの金額も入っていてあの金額は安すぎでは??????

              PC245212_convert_20131225215946.jpg
途中で旦那さんを盗撮

            PC245213_convert_20131225220009.jpg
私はカメラ目線

久し振りにきて色々練習しましたよ

西野かなちゃん・伊藤由奈・BOAなど色々歌ってきました

その後ちょっとゲームで遊んで光の森周辺へ

まず釣具屋に寄ってから雑貨屋へ

その後クリスマスディナーを旦那さんが予約していたのでお店へ!!!!
カフェ&レストランのOlivo(オリーボ)というところでこんなところにお店があったんですねと
いうとこでしたが、コース料理も美味しくて今度はランチに来てみようと思いました

今年はケーキではなく31のアイスを買おうと思ったので光の森に寄って見ましたが
かなりの人でした!!!!
前回見たときはカーネルおじさんがイタズラでズボンを下ろされていましたが(笑い)
ちゃんとズボン履いてお仕事してました

今年も楽しいクリスマスでした
            PC245222_convert_20131225215905.jpg
      Merry  Christmas
スポンサーサイト
     

コメント

羨ましい!

いつも、ラブラブで羨ましいかぎりです。
イブでもケーキとチキンがあったくらいで野菜ずくしの豆乳ゴマ鍋だった我が家!
超うまかったですが。外でのディナー素敵だなぁ。
鍋、鍋の毎日です!

R203さんへ☆

チキンとケーキ十分ですね*^^*

うちはクリスマスは予約して連れて行ってくれます☆
ケーキの代わりに31でツリーの形のアイス買いに行ったら売り切れになってて
残念でした。。。。。。

冬は鍋が一番ですよ!!!!!
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
