スポンサーサイト


山都町イベント終了☆

9日のやまんマルシェ~小一領神社参道市~Vol.2無事終了しました

3月にしてはとても寒くて大変でしたが、0202manimaniさんと共に楽しく参加して来ました
              P3095365_convert_20140310173203.jpg
今回は縦長のブースでディスプレーに戸惑いましたが、どうにか完了!!!!!!

そして始まってすぐに福女達の競争が始まり転倒ありなので痛そうでしたがみんな真剣に走ってました
そしてみんなゴールしたのにどこから現れたのか、2人の婆さまものんびり頑張っておられました

もうこの2人がかなりツボでいつの頃のメイクと服装なのか、日本昔はなしに出てきそうな
感じでもうみんな大笑い

                P3095372_convert_20140310173250.jpg
かなり人気で出店者さん達結構記念写真撮ってました

たくさんの女性スタッフ達で作られているイベントなので、この婆さま達の登場をよく考えたな~と感心しましたよ

お知り合いの出店者さんもいらっしゃったり、差し入れも頂いたりありがとうございました

恋愛の神社だったので、最初にお参りを済ませて楽しいイベントをさせて頂きました

さて次はカントリーパークのハッピーマルシェまで10日

商品作りも頑張ります!!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
