

楽しい趣味の休日☆

昨日は天気がいいうえに、気温もかなり高かったですね

そんな中わたしは旦那さんと釣りに行って来ました!!!!

大物が釣れてると聞いていたので最近鹿児島まで行ってましたが。。。。。。。

全く釣れず・・・・・・・・・・

なので原点に戻り大矢野に行きました

               P4085401_convert_20140409211356.jpg
最初に行ったところはいつ行っても海が南国みたいに綺麗なとこなんですの(おほほほっ)

しかしあたりもないので早速移動(イカ釣りは移動が当たり前)

色々行きましたがあたりが無かったり、釣れたと思ったらもうすぐの所でバラすし。。。。。(逃がすの・・・)
悔しいけど色々行くと春なんだな~と思う風景があるので写真撮ったり楽しみました

P4085403_convert_20140409211437.jpg    P4085404_convert_20140409211507.jpg
漁港が多いのでニャンコ達も沢山いますよ!!!!!

そして夜に突入!!!!!!!!!!

私たちは帰りませんよ

この場所で最後という所でラッキーな事に!!!!!
              P4095405_convert_20140409211530.jpg
コウイカ3匹は私が釣りました

ちょいと小ぶりでしたが一番大きいので25cm位でした

最近不漁だったので嬉しかった

春イカはなかなか難しい

よし、明日からはまたデコ頑張りまする!!!!!!!!!!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
