スポンサーサイト


買ったお気に入り☆

今日は久しぶりにの~んびり過ごしておりました

うちは旦那さんが夜勤の時はいつも2人でゆっくり寝ているのですが
ここ最近イベント続きだったので今日は久しぶりにゆっくり寝ました

子どもがいないとこういう事が可能なのでいいですね
まあ、自由すぎますが。。。。。。。。。。

しかしイベントが続いたということはやることがた~くさんあるのですね・・・・

まずは洗濯に取り掛かってお昼ご飯作って、色々やってふとバラを植えてる畑を見て見たら
なんか綺麗になってる!!!!!!!!!

なんと昨日休みだった旦那さんが夕方まで時間があって、私がイベントやってる合間になんと
バラの周りの草取りをやってくれてました!!!!!!

なんとびっくりしましたが、うれしかった
     (実は草取り苦手なんですよ。。。。。土の匂いが苦手で・・・・

なので夜ご飯用にカレーをタッパーに詰めて、こっそりおやつにでっかいゼリーを
入れて見ました

そして今日は夕方少しだけデコをして、イベント中に買った物をニヤニヤして写真撮りました

              P5075473_convert_20140507204552.jpg
      これはちょっと抜け出して行ったくぬぎの丘ピクニックに行ってP♡Sさんのの所で買ったグリーンのスカート
ちゃんとブログでチェックしてましたのおっほっほ~

              P5075474_convert_20140507204624.jpg
       そして1月のグランメッセで狙っていたリナさんのカラフルスカートでしたがすぐに売れてしまい購入出来ませんでしたが、今回は枚数もあったのもあり今回の感謝祭で私のもとにやって来てくれました

  はあ、うれしくて仕方ない!!!!!!!!!!

              P5075475_convert_20140507204710.jpg
それと可愛くて気になってたミニほうきとドクロの移動ポーチ
ドクロのポーチは開けるとウインクしてるんですよ

今回かなり満足なお買い物が出来ました~!!!!!

さて、これからのイベントもしっかりがんばりますね~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
