スポンサーサイト


萌の里アート・クラフトマルシェ終了☆

梅雨に入ったのに雨があまり降らないですね。。。。。。
場所によっては突然の大雨が降ってるみたいですが

先週末のイベントですがアップが遅くなりましたが、雨も降らず、特有の風も悩まされず
無事に終了しました

                      P6085537_convert_20140610145722.jpg
自然に囲まれて芝生の上で素敵な空間でした

                      P6075536_convert_20140610145759.jpg
今回は2日間とも旦那さんが手伝ってくれたのですごく楽ちんでした

出店者の方達もお知り合いが沢山いて、初めましての作家さんの作品にも感動しながら
私自身楽しませて頂いたような。。。。。。。

まあ、いつもの事ですがね

しかし2日間とも本当に暑かった!!!!!!!!!
私あまりかき氷は食べないのですが、さすがに2日目は熱くて食べちゃいました

水分も十分取っていましたが、搬出終わった途端頭痛に襲われて帰って少しだけ寝たら治りました
疲れたのかもね。。。。。。。。。

イベントもまた少しずつ先まで入って来たので、気合入れて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!

明日は仲良し作家さん達と一緒に糸島に遊びに」行って来ま~す
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
