スポンサーサイト


女子力アップ☆

日曜日の朝洗濯をしょうとしてたら柔軟剤がない。。。。。。。。
急に無くなっても困らないように必ずキープを置いておく私が買ってないはずはない!!!!!!

ふと考えるといつも置いている所にない??????

やっぱりうっかり買い忘れたのかな~と思い仕方なくそのまま洗濯し始めてしばらくすると・・・・・
洗濯機からなんか変な音が。。。。。

停止して開けてみたら、その中で変形したダウニーが出てきた???????????

何かの拍子に洗濯機の中に落ちてたみたい。。。。。。

はあ、びっくり!!!!!!

凹んだダウニーを見ると思い出し笑いしてしまう私ですが、今日はお友達のネイルサロンへ
行ってきました
ネイルはやっぱりテンション上がる~

                       P6245570_convert_20140624212042.jpg
わお!!!!、お手てがお見苦しい。。。。。。。

最近爪が折れてたのでいつもより短めですが、今回はブルー決めてたのでちょっと夏先取り

siaさんいつもありがとです

そして昨日から作ってた物や出来上がった物が
                     P6235562_convert_20140624211928.jpg
      最近よく出る木製の小物入れは、今回だけリアルバナナリンゴを乗せて見たら、いつもとは違う感じになりました

                     P6245566_convert_20140624212003.jpg
    そしてカップ入りアニマルアイスが出来たので何に加工しようかと
思いましたが、そのまま箱に入れてスプーンも付けて置物として作りました!!!!!!

なかなか可愛い
私は個人的にカエルが好き

今週末のイベントに間に合いそうなので、5匹並べてお待ちしてますね
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
