スポンサーサイト


ご飯からお買いもの、そして映画☆

ここ最近はずっと雨で洗濯物が乾かず大物も洗えない。。。。。。。
でも農家の方には恵みの雨でどこもかしこも田植えばかりですね
庭の草もドンドン伸びて行って今の状態はちょっとお見苦しい・・・・・・・・

まあ、そのうち旦那さんの草刈り機の出番でしょう
          (お花のプランターは頑張って自分でやらなきゃ)

そして昨日はお仕事から帰って来た旦那さんとクレアへ
最近釣りばっかりだったから久しぶりに映画を見に行きました

先にチケット取ってから先に夕飯を食べに
悩んで結局和食になりましたが、美味しく頂きました

そしてまだ時間があるのでちょっとカルディに行ってお目当ての物を見つけて大興奮!!!!!!
                    P6265571_convert_20140626154233.jpg
パンダのチョコが夏バージョンに変わっていて、浴衣着てたり、水着着てるんです

その後は旦那さんはスニーカー、私は洋服を買って映画へ

でももう少し時間があったから駄菓子屋へ行ってみたら。。。。。
買っちゃうよね

子どもの頃は計算しながら買ったのに今は何も考えないで買えるって、大人になったね~
                               (今さらって感じですが・・・・・
時間までまだ中に入れないので待ってたら目の前に若いお母さん2人で話に夢中になってる目の前では
小さな子供達が走り回って遊んでた。。。。。。
でも夜の9時だよ!!!!!!!
普通2~3歳くらいの子供達はもう寝てる時間じゃないの???????
以前地元でもう朝方だったと思うけど若い子達の中に夫婦らしい子が子供連れてて、保育園位の子とまだ新生児
の子を空気の悪い居酒屋だよ
自分たちが遊びたいからって、朝方まで子供連れて呑みに出ていいのかな~って

私子供いないからこんなこと思うの変かもしれないけど、遊ぶのは構わない、けどきちんと子供はご飯食べさせて
きちんとした時間に寝せてあげるのが一番なんじゃないかな~
怒らないお母さんもよく見るけど危ない事・したらいけない事なんかはやっぱりきちんと親が教えてあげることだと
思う

私もこの先子供が出来たらきちんと教えてあげたいと思う

あれ?
話がずれちゃった。。。。。。。

そうだ、ちゃんと新作も作ってますよ
                      P6265572_convert_20140626154313.jpg
ちょっとランチみたいな感じにしてみた
                     P6265573_convert_20140626154255.jpg
オムライス・クリームシチュー・ハンバーグどれがお好み
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
