スポンサーサイト


お盆☆

先週土曜日は、午前中は打ち合わせでマリーゴールドへ

やっと招待状作りです

プランナーと彼氏と3人で必死に作りました

その後彼の実家へ!!

お盆で都城からお姉さん達が来ているので、子供達に花火とお菓子を
買って向かいました

途中もうすぐ着くと連絡

面白いことに後ろから ( 花火買ってきて~!!!! )の声が

予想していたかの様でびっくり

着いてすぐ、すいか割りが始まった

   P8140362_convert_20100816163006.jpg

    まずは4人兄弟の一番上のお姉ちゃんが

         P8140363_convert_20100816162910.jpg

             次に一番下の双子の男の子が挑戦!!!

            なんと割れました

甘くて美味しいすいかだった

夜はみんなでバーべキュー

楽しいお盆だった*^^*
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
