スポンサーサイト


久々の更新!

かなりあいてしまった

1日の日に、入籍の為彼の実家の宮崎(五ヶ瀬)へ

朝から出て、まずお昼ご飯に矢部に美味しいラーメン屋があるらしく
そこへ

小さなお店ですがお客さんがいっぱい!!!

かなり美味しかった

その後役場へ行き、無事入籍手続き終了!!

これで、人妻です

そして帰りに以前から有名と聞いていた、パワースポットへ

宇多田 ヒカルや色んな芸能人も来ているらしく、商売繁盛の神様らしい

幣立神宮というところです

すごく大きな木に囲まれ、癒されます

     P9010372_convert_20100905164940.jpg

      すごく不思議な気分になり、体が不思議と軽くなった!!

しかし、ある場所に移動したら、突然息苦しくなって・・・・
なにかあるのかな

でも、帰ろうとまた森に入ったらよくなった

きっと何かあるんだろうね

いいこともあって、2人でひいたおみくじが、なんと!!!!!!

2人とも(大吉)でした

私、人生初の大吉に感動

9月1日は、彼の誕生日&結婚記念日

来年からは毎年、初めてデートしたイタリアンのお店でディナーすることを
約束した
スポンサーサイト
     

コメント

お暑い・・お熱い

奥様~パワースポットで癒されて大吉だなんて。いいじゃないいいじゃない(^.^)

あ~でもある場所って気になる。。。。感じるものがあるんだろうね。

これからは二人一緒だね。いいな~。

No title

おめでと~(^o^)丿
人妻うれしい??
あたしゃ反対だ・・・
何はともあれ、人生謳歌しようね~(^^♪

おめでとうございます~!

入籍後にパワースポットはなんかあやかれそうな感じがしていいですね☆
しかも大吉☆☆

なにはともあれ、おめでとうございます~~~!!!

お元気?

あら、熱かったv-398

かなり癒されたけど、ほんとうに何だったんだろう?

人妻がんばりますv-343

ありがとです!

昨日はお世話になりましたv-411
昨日郵便局で初めて椎葉さんって呼ばれて、実感したかもv-354
これからもよろしくですv-221

ありがとうございます!!

こんな日に初の大吉が出るなんてびっくりでしたv-354

まだそんなに結婚した実感はありませんが・・

後は式の準備がんばろうとおもいますv-411
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
