スポンサーサイト


お仕事なう☆

今日は仕事の為玉名のサロンへきております

2時からなのでそれまでちょいとブログチェック

先週土曜日の夜は旦那さんのバイト先の主任のお家でBBQ
ここではアニメオタクが1人いて、なぜかオタゲーを踊らされてた

しかし、主任の奥さんと私はドン引き

日曜日は西原の ( くまごろうカフェ )で久々にランチしたよ
委託っぽい感じで消しゴムはんこが置いてあったから、今度デコの委託で話してみようかな

家から近いからいいかも!!!!

その後は、旦那さんの親戚に結婚式の招待状渡しに高森経由で行ってきました

色んなとこに可愛いお店やパン屋なんかが沢山あってわくわくした~

将来的には、西原辺りで土地買ってサロン兼アトリエ作りたいな

建物は旦那さんの兄ちゃん(あんちゃんと呼んでます)が、建ててくれそう

夢を叶えるにはお金もかかるけど、楽しみもあっていいな~

そのためには、こっちのイベントにたくさん行って、色んな人と仲良くならなきゃ
スポンサーサイト
     

コメント

オヒサ~

毎日充実ですな~。
いいね~西原は自然にかこまれて、南阿蘇に行くときにも一息つける地域だし、私は一度いったけどそのときを好きになりました~住むまでにはいたらないけど。
サロン&アトリエはきっと雑誌にでるような反響のある人気店になるでしょう~\(^o^)/
私の脳裏に浮かんだので間違いない!

元気してた?

ひさしぶりだねv-411

ほんとにこっちはいいとこだよ!

冬は寒すぎるけどねv-356

現実になるようにがんばるねv-354

No title

お久しぶりです♪

連絡したい事があるのでメールいただけますか?
結局、ぶりりんこさんのアドレスを聞かずじまいだったから
こちらで失礼しましたv-356

No title

私名詞も渡してなかったですねe-330

昨日、メールしておきました!
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
