

きくちマルシェ終了☆

お天気もびっくりするくらいいいお天気になりイベント日和で楽しいイベントになりました

オープン前からかなりのお客様が並んでいらっしゃりびっくり!!!!!!!!
           P5115485_convert_20140512204946.jpg
これがもの凄くかっこいい

           P5115478_convert_20140512204630.jpg
外のイベントもずいぶん慣れ、ディスプレーもこの形で決まりですね

P5115479_convert_20140512204723.jpg    P5115480_convert_20140512204744.jpg
そして飲食もたくさんありましたが、おなじみのmomo乳屋さんや揚げピザの轍さん(テントの神様)もいらっしゃいます
              P5115481_convert_20140512204815.jpg
素敵な雑貨も沢山あってここは玉名の雑貨屋さんsoramomoさんです
ここで最近すっと気になってて欲しかったカゴのバックを買ってそらももさんとビーズ師匠にお菓子を入れて貰って戻りました

そして始まりと同時にこんな状態がずっと続いておりました
              P5115486_convert_20140512205014.jpg
この反対側にもたくさんのお店があったので実際もっとたくさんいましたよ

そして無事終わって片づけて車を取りに行ったら。。。。。。

車が動かず・・・・・・・・・・

焦ってそらももさんに電話してバッテリー出来る人呼んでもらったのに、バッテリーではないらしく
結局保険会社に連絡して50分位待つことに・・・・・・

とにかく1回また歩いて会場まで戻りbbさんと話して、スタッフさんの車2台で私の荷物を積んで車まで
運んでもらいました

無事に車に荷物を積んでホットしてたらかなり早めに業者さんが到着!!!!!
結局ギアーの接触不良でエンジンはかかるものの修理が必要と

一応レッカーされて無事自宅に到着しました

bbさん、車で運んで」くれたスタッフさん、バッテリーつなぎに来てくれた出店者のダンディーな男性、
忙しいのに電話にでてくれたそらももさん、大変ご迷惑おかけしました

商品もた~くさんお嫁に行ってくれて感謝です
主催のbbさん・ハンドメイドままさん、出店者の皆様大変お世話になりました。

そして遊びに来てくれたお友達もありがとー!!!!!!!!

最後に今回のお買いもの
P5125489_convert_20140512205038.jpg    P5125490_convert_20140512205104.jpg
大好きなBig Happyさんのリボン達と、今日は絶対買うと決めてたカゴバック

車のトラブルは予想外だったけど本当に楽しいイベントでした

リナ♡アトリエハウス終了☆

今年は私もゴールデーウィークは全くありませんでしたが、充実したお仕事をしてきました

5・6日は近所でもあるしグランメッセでもお世話になったリナ♡アトリエさんの感謝祭に
お邪魔してきました

1日目の昨日はさすがに3・4日と商品を出したり片づけたりしていたので、準備が早く
感じました

ただ少し雨が降っていてお昼までは天気が悪いみたいなので車庫の中でディスプレーして
、その後ちょっと抜け出して近くであってるエミナースでのくぬぎの丘ピクニックに行ってみました
こんなに近いのかと思う位10分もかからなかった・・・・・・

時間もなかったのでP♡Sさんの所とBig Happyの所にお邪魔してバタバタと
お仕事に戻りました

そしてお客さんが来たと思ったらお知り合い作家さんが家族で来てくれてびっくり!!!!!!!
その後天気が良さそうなので表に移動したら仲良しさんが来てくれたりでありがたや~
                 P5055469_convert_20140506212650.jpg
天気が良くなったから写真撮りましたよ

                 P5055468_convert_20140506212722.jpg
こんな感じにテントが建ってると車の人も何となく見てくれますね

                 P5055470_convert_20140506212750.jpg
        サンルームの様子ですが、素敵な物がた~くさんありました!!!!!

                 P5055471_convert_20140506212815.jpg
   私は最近自分で塗ったリンゴ箱が大活躍してます!!!!!!

2日目の今日は阿蘇方面から移動しながら県外の方がいらしてくれたり、最後にはかっこいいバイクで
おじさまがいらしたりでびっくりしたこともありましたが、最終日にもかかわらずご来店頂いて
リナさんも私も嬉しかったです

そして1月の時にはすぐに売れてしまって買えなかったリナさんの可愛いピンクのスカート、
今回は購入出来ました!!!!!!!!!!!!!

明日紹介しますね

では今週末のきくちマルシェはお天気が心配ですがまたしっかり準備しなきゃ

今月はちょっと忙しいですが欲しい物も買えたし気合入れて頑張りま~す

デミセ祭りイベント終了☆

天気にも恵まれて今回も楽しいイベントに」なりました

1日目は仲良しさん達と並んでたのでワイワイお話しながら頑張りましたが2日目は出店者さんの
子ども達とたくさんお話しながらでした

そして。。。。。

写真がこれだけしか撮れてなかった・・・・・・

            P5035466_convert_20140505213555.jpg

            P5035467_convert_20140505213701.jpg
自分のブースも何も撮ってなくて他のブースも。。。。。。。

いったい何やってたんでしょうね

でもちゃんと仕事はやってましたよ

商品も沢山お嫁にもらって頂いて感謝です

車の通りも多かったのですが、びっくりしたのがお隣の山田牧場にソフトクリーム行列が
出来ていてうらやましかった

そして美味しいクレープやお肉も食べたりして、お買い物をしたものはかなり可愛い物!!!!!

               P5055472_convert_20140505213737.jpg
Brilliantさんで黒アヒルのジョウロを発見して即買ってみました

飾っとくだけでもいい感じ

ペーパーもまたショップ袋作ろうと思います

なんか文章が・・・・・・・・・

高遊窯さんイベント終了☆

今日また天気に恵まれて高遊窯さんでのイベント終了しました

毎回ビエントさんのコンサートもあるらしいのですが、毎回天気が悪いと言われても
必ず天気が良くなると聞いていましたが、本当に天気が良くなるなんてびっくりでした!!!!!
               P4295448_convert_20140429220128.jpg
   イベントによってディスプレーが少し変わります

P4295449_convert_20140429220151.jpg    P4295451_convert_20140429220222.jpg
   こうづまさんブース                           Siaさんブース
P4295452_convert_20140429220247.jpg    P4295453_convert_20140429220310.jpg
アリエルさんブース

他にもスプートニクさんやあんころりんさん、たんぽぽさん、つぶつぶキッチンさんなどの
飲食ブースもありました

ビエントさんの演奏も初めて聞きましたが森林に囲まれてかなりいい感じでした

お誘い頂いた高遊窯さんありがとうございました

風のとおりみちinラスポタリーイベント終了☆

遅くなりましたが27日イベント、ラスポタリーさんでの風のとおりみち無事終了!!!!

毎週日曜日になると雨だったりの日が続いてるのでハラハラ¥しましたが、どうにか雨も
降らずホッとしましたが。。。。。。

そのかわり風が・・・・・・

一応風対策はしていましたが心配なので今回はあまりブラブラ出来ませんでしたが楽しい
イベントになりました

P4275439_convert_20140429213959.jpg    P4275442_convert_20140429214021.jpg

綺麗なお花も沢山咲いていて素敵な空間でのイベントなんです

P4275445_convert_20140429214129.jpg    P4275446_convert_20140429214150.jpg
あら、Link upさんお電話中にすみません

P4275447_convert_20140429214211.jpg   P4275440_convert_20140429213910.jpg

P4275441_convert_20140429213938.jpg   P4275444_convert_20140429214059.jpg

P4275434_convert_20140429213636.jpg   P4275435_convert_20140429213709.jpg

P4275436_convert_20140429213754.jpg   P4275437_convert_20140429213820.jpg

               P4275438_convert_20140429213845.jpg

そして帰ってカメラ触ってたら自分のブース。。。。消してしまった・・・・

今度は秋の開催予定です
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
